今日の夕日はきっと来る

笑顔

本日の撮影で一番感じたことは「とにかくお二人の笑顔が素敵すぎます!」です。

優しい旦那様

割と難しいポージングですが、一発クリアでした。さすがです!

後ろ姿

和装姿でぷち登山させられて、本当に申し訳ありませんでした。

禁句は「夕日」

結局今日はきれいな夕日でしたね!午後からずっと曇りで不安でしたが、よかったです!

ジャニーズ

「気持ちはジャニーズ」と新郎様に伝えましたら、ハンサムな一枚が撮れましたよ!

本日はお疲れさまでした

本日の若草山は風があんまり強くなかったが、11月上旬の奈良は本当に肌寒いです!お二人とも、頑張って頂いて本当に感謝です。