秋の奈良公園

浮見堂

浮見堂の池で泳いでいる鯉の大きさにびっくりした新婦様の表情は未だに忘れません。

奈良公園のエルフ

新郎様はこの写真を見た時に「まるでエルフですね!」と言いました 笑

ナイス表情です!

自信溢れる新郎様の表情、モデル経験は本当になかったですか?

手を繋いで行きましょう

これからの幸せ人生も二人で支えながら歩んで行きましょう。

タフな新郎&新婦様

長袖を来ても寒い撮影当日ですが、新郎新婦様はずっとこの状態で撮影していましたね。

若草山山頂にて

晩ごはん何にするって相談していましたね(笑)結局何を食べただろう?気になります。

夕日待ち

結局、撮りたかった夕日はちゃんと出てませんでしたが、お二人は夕日より素敵でしたよ。

笑顔

異国の地から東洋の国で、お二人は末永く幸せになって欲しいですね♪

つまみ細工(^^)

白無垢と色打掛は同じ白色のつまみ細工+赤い丸玉のかんざしをつけて、

髪飾りを変えたりしていませんが、着物が変わるだけでガラリと雰囲気が変わります♫(^.^)

どちらの着物にも合わせやすいつまみ細工の花かんざしです!

ヘアメイク・着付け担当/菅原