クリスマス感と年賀状用も盛り込んで

母からのプレゼント

お姉さまも持たれたというお母様手作りの髪飾りとブーケ、クリスマスにピッタリの色合いで時期的にもとても良い思い出になりました。

2020

お二人の人生の大切な節目の年を可愛い風船で大きく残されました♪

カラフル×晴れ!

色とりどりで美しい紅葉と青空が魅力的なショットが撮れました!

シャボン玉

泡が光の反射で自然のカラフルライトになりました、幻想的ですね。

めでたい

お正月用にユニークなガーランドをお持込みされました。

寿の赤い糸(お持込み)

幸せそうな笑顔とイチョウの黄色いキラキラした背景がめでたさを更に盛り上げてくれています♪

足元

秋らしいイチョウの絨毯とともに足元からも物語を感じる一枚です。