可愛いお二人

ラブラブな

お二人にはじけた笑顔をリクエストしたら見事応えてくれました!

希望のポーズ

参考の写真を事前にお送りいただいたらできる限り叶えられる様にいたします♪

幻想的な

森の中にいる様な空間であの日のプロポーズシーンをもう一度。

天真爛漫な新婦様とはにかみ王子な新郎様

終始笑顔の新婦様♪

生花のような髪飾りとクリスマス感のあるドライフラワーはお持ち込みです。

新郎様

とても背の高い新郎様でしたがハニカミ王子の様な素敵な表情も魅せて下さいました。

楽しそう!

思いっきりはじけたお二人!2着目でより一層リラックスされたのでしょうか♪人の少ない公園だからこその一枚です。

今だけの

赤く色づいた紅葉をバックにお二人の大事な指輪を主役にしました。

♡バルーン

とってもチャーミングな笑顔が可愛らしい新婦様、彼を見る笑顔はさらに特別です。

プロポーズ

記念すべきシーンをもう一度。新郎様にフォーカスを当てて微笑ましい笑顔をいただきました。