スタイリッシュな色打掛がお似合いの新婦様と名カメラマンの新郎様

自然あふれる景色の中で

リラックスして2人だけの空間に。右端の紅葉は円山公園で今一番鮮やかに色づいている紅葉です!

赤✕黒と鶴

お顔立ちのはっきりしている方にはぜひ来ていただきたいおしゃれな色打掛です。とても似合っていらっしゃいました♪

紅葉に囲まれて

横顔の美しさを真っ赤な紅葉がより豪華に演出してくれました♪

緑✕黄✕赤

紅葉のグラデーションがキレイな今だけのショットをたくさん撮影しました!

優しい新郎様は・・・

初めは笑顔が苦手と仰っていましたが、仕上がり写真を見ると沢山の笑顔がありました♪後半には新婦様を素敵な笑顔にするお手伝いまでして下さいました!

フラワーご用意しております

持ち込み小物がなくても花のあるショットが撮れます♪