寒空の下でも♫

今日は朝から雪が降っていましたね!
底冷えの朝からでも元気に撮影して下さった御新郎、ご新婦様♪
曇り予報でしたがお二人のパワーで太陽も出てきてくれて、何度か綺麗な光で撮影が出来ました(๑>◡<๑)
後半は風もきつく、ハードな撮影でしたがお二人はずっと明るく、素敵な写真がたくさん撮れました♪

色打掛の時の髪飾りは和玉。白無垢の時の髪飾りは打掛の柄と同じ梅が可愛いつまみ細工。
ヘアスタイルはギブソンタックで上品に。

冬ですがまだ紅葉間に合います!

東山

遅い紅葉ですがとってもキレイな色合いのもみじがありました!ラッキーです♪

冬の空

爽やかで美しい午前中の澄んだ空気が冬の魅力です。

(手袋とマフラーは移動中必須です!)

きらきら

かがやく光に包まれているような晴れた日の一枚です。

人力車

京都らしさを感じる写真になりました。551がある時〜!の笑顔、関西人には伝わりますよね?笑