ご紹介で

笑顔がとっても素敵な新郎新婦様♡先に撮影されたご夫婦様からの紹介で撮影くださりました♪

紅葉の絨毯、青空、真っ赤なもみじ・・・ロケーション撮影の良さが詰まった良い1日となり私も嬉しかったです。

空を見上げて・・お二人の共通するものだと思うと見上げる写真も特別に感じます。

家族も和装で

羽織を着て一緒にパパママを祝福!とてもお利口で優しい息子くん、ばっちりリクエストしたポーズに応えてくれました♪

和傘で紅葉の中を歩く姿がとても美しく絵になります。色打ち掛けの鶴も華やかさがありますね

撮影後の3人に声をかけてパシャリ。こんな自然な風景も魅力の一つです。

一生の記念に

笑顔がとっても可愛い新婦様、表情豊かで幸せに溢れていらっしゃいました♪

紅葉をバックに映える和装ショット、秋ならではのお写真となりました^^

お二人のシルエット姿がかっこいい、オフショットとなりました!