竹林撮影

白と緑が涼やかで神秘的な和装ショット。入り込んだ光も美しいですね。

竹に隠れたお2人がおとぎ話の1ページの様に映る魅力的な写真となりました。

京都×桜

嵐山の後は夜の東山へ。温かみのある光が優しい一枚です。

お気に入りのクッションと♪

ぴょーんと飛んでいるかのような2つのクッション、連写しましたがこのシュールな一枚がクスッと笑えてお気に入りです(笑)

桜の下で白い和傘がとても映えます。美しい新婦様のソロショットです。

身長差が理想的で、とてもお似合いで思わず撮らずにはいられませんでした!

カラフルに!

見つめ合う姿がとってもお似合いですね。お互いの顔を見ると、安心されているのが伝わるお写真となりました。

お二人の大切な指輪を、カラフルな背景とパシャリ!さすが庚申堂、映えますね!

庚申堂でのお美しい1枚。ニコッとした笑顔も素敵ですが、凛とした表情も素敵な新婦様でした!