自然公園で撮影

一寧坂で、遊びゴコロで持ち込みのお面を使って撮影させていただきました。

美しい手元

色打掛と和傘で、新婦様の手元を撮影させていただきました。

ブーケの持ち込み

ドライフラワーのブーケを持ち込み、記念撮影しました。

お寺にて

お寺の前で、話しながらの新郎様と新婦様の笑顔が素敵ですね

階段に気を付けてね♪

遊びながら、階段から降りる新婦様を支える新郎様は優しいですね

お面でアップ

お面で新郎様と新婦様のアップの写真を撮影しました。

森の中を散策

森の中で話しながら散策している新郎様と新婦様、素敵ですね。

シャボン玉♪♪

緑に囲まれて、シャポン玉を楽しんでいる新郎様と新婦様は可愛いですね

池の鯉を観賞

自然公園で、池の鯉を観ている新郎様と新婦様。素敵な写真が撮れました。

公園の池の前で

自然公園の池の前で話している新郎様と新婦様。幸せそうな雰囲気を撮影しました。