遠方から京都へ

二人を繋いだ楽器で♪

お二人の出会いは、パンドで演奏する仲間同士。ギターとスティック♪意外に合いました。

新緑の白川で

はんなり女子♪うつむきかげんで目線を落としている姿、美しいです。

ギター&スティック

ギターを引いている新郎様、のりにのってました(^^♪

町屋の前で

町家背景で、おでこをくっつけている新郎様と新婦様、、、、二人の世界へ

巽橋と白無垢と

祇園白川巽橋の前で、定番のワンショット!(^^)!

白無垢と色打掛2着が着れます

和傘をさしての出会いのシーン。ご希望のどんなシーンでもお応えします  (^.^)

庚申堂

人気の観光地で、観光客がたくさんいても、人が映らないよう工夫し撮影します

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>