奈良公園で

Couple’s VOICE

真夏の撮影でしたので、ひまわりを撮りたいという希望も聞いていただいたことが嬉しかったです。前撮り業者を迷われている方は、ぜひフォトウェディング華さんをお勧めします。小さいフォトウェディング会社ですが、ならではの良さがあります。スタッフさんが話されていた「うちは正直にやらせてもらっています」という言葉が印象的でした。 この度は本当にありがとうございました。


奈良公園

奈良公園の自然の中を散歩しているお二人♪♪鹿と一緒に

ベンチで休憩

ベンチで休憩している時にブーケの花を見下ろしている新婦様。可愛いですね♪

鹿と一緒に♪

奈良公園のベンチに座って、お二人が話している姿を見守ってくれている鹿たち♪絵になります。

新録と橋

新録に囲まれて、浮見堂近くの橋の上から遠くを眺めているお二人。いつもでもお幸せに(^.^)

浮御堂

浮御堂で。タイタニックを思い出します(#^.^#)

森と鹿

森の中のベンチで鹿と一緒に。太陽のスポットライトが別の世界を感じさせます。

夕日

夕日をバックに、お二人が見つめ合うワンシーン。ローマンチックです(#^.^#)

若草山

若草山で夕日をバックに撮影しました。感動しました!

散策

お二人の歩いている姿は、まるで異国の公園を散歩されているようです♪

新婦様

若草山の山頂で、ベールを手に、、、ほんとに美しいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>