京都・奈良プレミアムプラン2DAY撮影(和装・寺院2)

寺院で庭を眺めながら

映画やドラマの撮影でよく使われる寺院を貸し切り、人の目を気にせず撮影ができます。

窓から入っている光

本殿のふすまから差し込む光。お二人のローマンチックなシーンを演出しました。

ないしょの話し

撮影中、カメラマンが色々なポージングを分かりやすく伝えます。自然なお二人の姿を撮影しました。

男気

当店が提携している寺院で、新郎様の凛々しい姿を撮影しました。格好いいです。

清楚

本殿の縁側で、庭園を観賞。赤色の打掛が新婦様の横顔を引き立てます。ほんとに綺麗です。

お二人の世界へ

書院の縁側で、姿を窓に映し撮影しました。新郎様の新婦様への愛情が伝わります。

裾を下ろして

本殿の庭園前で、色打掛の裾をおろして撮影しました。ほんとに艶やかです。


Couple’s VOICE

撮影は、カメラマン、メイクの方、アシスタントの方、スタッフさんの4名でした。カメラマンは気さくな方で、笑わせていただきながら撮影していただきました。撮影は妥協することなく、撮り直しもしていただき、とても素敵な出来上がりになりました。少しお話をさせていただきましたが、全国で撮影のご経験があるとのことでした。撮影後も打ち合わせがあるなど、とても人気があるカメラマンさんでした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>