京都・奈良プレミアムプラン2DAY撮影

白川で散策

前撮りの名所、祇園白川で散策しながら、自然な笑顔が素敵です。

綺麗です

はんなり京美人、緑とオレンジの背景で。白無垢がとてもお似合いですね。

素敵な笑顔

辰己大明神にて。新郎様と新婦様のお二人の笑顔は本当素敵です。

巽橋で

祇園白川の巽橋で、新録に囲まれてのロマンチックな雰囲気を演出しました。

平安神宮の鳥居前

車で移動。平安神宮の鳥居の前で散策している姿を撮影しました。

蹴上インクライン

祇園白川→平安神宮→蹴上インクラインの路線の上で歩いている新婦様。仲良しな雰囲気がレンズを通して伝わってきます。

お持込み大歓迎♪

想い出のプーさんと。お二人が遊んでいる姿が楽しそうです。


お客様の声

ロケーション撮影に憧れて前撮り業者をいろいろ探していましたが、フォトウェディング華さんに決めました。決め手は以下の通りです。・京都と奈良の2ヶ所で撮影できること・撮影希望場所を聞いていただけること・2日間に分けてじっくり撮影できること・データ数が多く価格もお手頃なこと。当日までメールや電話でやり取りをさせていただきましたが、返事も迅速でかつ丁寧に対応いただきました.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>