アイテムの持ち込み、大歓迎!

白川で白無垢

京都祇園白川でたわいもない会話をしながらの散策。自然な後ろ姿が素敵です(^.^)

小物アイテム

お正月のはがき用として、持ち込みのアイテムで撮影しました。

指輪

エンゲージリングのワンシーンです。指輪だけの撮影も可能です。

アイテム持ち込み

アイテムの持ち込み、大歓迎です♪ 是非相談してくだい。

マリッジリング

新婦様のご友人からいただいハート。心が温まります(#^.^#)

花丸ブーケ

持ち込みの花丸ブーケは、シンプルな白無垢にマッチしますね。

手作りアイテム・LOVE

当店では、白無垢と色打掛を標準で着れるため、持ち込みのアイテム映え白無垢で撮影しました。

「結婚しました」

思いのこもった新婦様の手作りアイテムです。新郎様はとても幸せそうでした(#^.^#)

紙風船

急に雨が、、、、ねねの道で、お二人が紙風船で遊んでいるシーンを撮影しました。

可愛いニコチャンと

可愛いアイテムで、新郎様と新婦様の幸せな笑顔を!(^^)! お二人の幸せ感が凄く伝わります。