寺院にて

定番の一枚

白無垢を着ての撮影。室内に光が差し、背景の新録がとても綺麗です(^.^)

新緑の世界へ

新緑に囲まれた庭へ。貸切りのため、人目を気にせず撮影できます(^^♪

一生に一度の送りもの

色打掛に着替え、婚約指輪をつけるシーンを撮影。思い出の品やブーケなど、小物の持ち込みがあれば是非ご持参ください。

新郎様へ手作りのブーケを

髪飾りとブーケを持ち込みいただきました。白無垢がとてもお似合いです。

京都街歩き

豪華な色打掛での京都散策。お二人の自然な雰囲気を撮影しました。当店は、高級西陣織り打掛しか扱っておりませんので、新婦様全員にハイグレード品を着ていただけます♫


Couple’s VOICE

今回白無垢と色打掛をどちらも着れて、祇園と八坂の塔も両方撮れるプランに、寺院を追加しました。写真は全て送ってくださっていて、やはりプロのの写真!どの写真も画になる写真で見応えたっぷりでした。短距離の移動の際も暑くないかしんどくないか常に気を遣ってください、お茶も用意くださり、手持ちの扇風機や保冷材で冷やしてくださいました。写真のポーズは手取り足取りポーズも教えて下さり助かりました!