とにかく楽しい♪

プロポーズ

涙が出そうな感動する瞬間のプロポーズシーンを再現しました。

覗き込み

無邪気さがうかがえる一枚、レンズの向こうに何があるかを覗き込み、遊び心がいっぱい♪♪

パワ−♪

パワーとジャンプ♪ タイミングよくその瞬間をカメラに収めました。

爆笑

カメラマンが面白すぎて、撮影中に我慢できずに爆笑したお二人♪

二年坂散策

二年坂をのんびり散策中♪♪自然な楽しい表情のお二人

階段に気を付けてね♪

手を添えて歩く、優しさが伝わる写真。いつもは観光客が溢れる二年坂なのでとても貴重な写真が撮れました!

幸せな緑の世界へ

新録の緑に囲れて、幸せな1枚。ポーズ、表情もカメラマンに安心してお任せください♪

八坂の塔と青空

青空で観光客もいなくて、ベストなタイミングで撮影できました。


お客様の声

定番な堅苦しい写真がいやで、とにかくナチュラルで楽しい写真を撮影したいとカメラマンに相談しました。写真の仕上りが思った通りで大満足です。