桜と寺院撮影

寺院で撮影

よく映画でも使用される寺院で撮影しました。とても広くてまるであの世界に入り込んだ様な一枚に!

枝垂れ桜満開♪

満開の桜の下、1着目に鮮やかな色打掛を選んで白川で撮影しました!

白無垢で寺院撮影

2着目は白無垢で♪人の目を気にせず撮影したい方にはオプションの寺院撮影がおすすめです!

指輪をつけるシーン

指輪をつけるシーンをご希望の方は是非、指輪と指輪ケースの持ち込みを事前にご相談ください。

寺院でのふとした瞬間も素敵な1枚に

静かな寺院でのんびり撮影をしていたら、隣のお寺では映画かドラマの撮影中だったようで「はい、カット」と聞こえてきました


お客様の声

色打掛を白川、白無垢を寺院で撮影しました。寺院は貸し切りで人の目を気にせずに撮影できました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>